ノーゲーム・ノーライフ 第5話「駒並べ」

「まだ深夜36時」
「どんな単位ですの!?」

サブタイは「ウィークスクエア」と読みます。
さて、原作2巻『ゲーマー兄妹が獣耳っ子の国に目をつけたようです』編に突入
晴れて“人類種”の国王になった『  』だけど、国政はステフに丸投げでダラダラするばかり。
ブチ切れたステフはあの手この手で『  』に勝負を挑むがコテンパンにされて……。

往来のど真ん中でわんわんプレイとか、なかなかハイエンドな展開だな……。弄り倒されるステフ可愛いですね。
ギャグがテンポ良くて凄く楽しいんだけど、原作ではどうなんだろうな。目からウロコとか間違い無く原作では出来ない見せ方だし。

エルキアの図書館の主となっている“天翼種(フリューゲル)”に会いに行く空達。
本編がややEDに喰い込むが、どうやら一癖も二癖もありそうなキャラで……。

燃:B+ 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第4話「国王」
第6話「一手」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆