【アニメ】回復術士のやり直し 第十一話「回復術士は、ノルン姫の蛮行に心を痛める!」【第11話/感想/ネタバレ】

「さて、行くか。ここからは絶望に染め上げられたブラニッカを救う癒しの勇者ケヤルガの英雄譚だ!」

ブレイドへの復讐をノリノリで実行するケヤルガ。洗脳した魔族達の性欲と食欲を暴走させて、性欲が上回っている内はブレイドは食われずに済むので、必死でご奉仕をしないと詰むというえげつないゲームである。

朝まで頑張れば助けてあげるという話だったが、これ、下手に性欲を発散させたらさせたで食欲が上回って詰むので無理ゲーじゃん。発散してもし足りない程に性欲を煽れればワンチャンいけるかもしれんが……。

ブレイドから奪った【神装宝具】を自らに合う形に変化させるケヤルガ。神甲ゲオルギウスって名前はいかにも主人公のアイテムっぽいけど、外見が禍々し過ぎるんだよなw

ノルンの策略で始まるブラニッカの大虐殺劇。住民の避難に動いていたカルマンもその謀略の前に死んでしまう。あ~、やっぱり駄目だったか。最後にケヤルガと言葉を交わすことすら出来ないなんて……(´;ω;`)

カルマンの亡骸を抱いて復讐するしかないと嗤うケヤルガ辛いな……。友の死を素直に悲しむことが出来ないのは歪んでしまってるからかねぇ。
以前に酒場で同席した人達が生きていたのが救いやわ……。

ノルンとぶつかることを決めたケヤルガだけど、1周目では存在すら知らなかったトリストとかいう強敵もいるんだよなぁ。ここをどう突破するか……。
EDではさもヒロインの1人みたいなポジションに収まっているノルンだけど、この後、ケヤルガに隷属することになるんかいな……。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第十話「回復術士は、可憐な一輪の花になる!」
最終話「回復術士は、新たなる旅に出る!」

スポンサーリンク









B07BQN8VJ7
回復術士のやり直し 3 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)