やはり4コマでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 <1>

やはり4コマでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
原作:渡 航 キャラクター原案:ぽんかん⑧ 漫画:種田 優太

「もうお前ら付き合っちゃえよ」

2014年6月の新刊。
まんが4コマぱれっとで連載中のガガガ文庫人気シリーズの4コマコミカライズ。4コマって時点でお察しっちゃーお察しなんだけど、まぁ一応と思い購入。
ぱれっとでラノベ原作の4コマが連載されるのは初めてかしら。

あ、うん、まぁ、アレです<意味不明
典型的なお茶濁しコミカライズですね。それでも絵が可愛ければ買い続けようかと思うんだけど、そこまで良いわけでもないという。

燃:C 萌:A- 笑:B- 総:B+

原作リンク
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(2011/03)

コミカライズリンク
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- Vol.1(2013/03)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic <01>(2013/05)