フレッシュプリキュア! 第14話「4人目のプリキュア!?アカルンを探せ!!」

「カオルちゃんが四人目のプリキュア!?

「おお!アリかも……」

 

 ねーよwwww

 

 あれ、ラブ達の私服変わってる?

 

 シフォンが喋れるようになったことで、あと一体ピックルンが居ることが明らかになる。ピックルンが四匹居るなら当然プリキュアも四人居る筈。ということで、まずは赤いピックルン、アカルンを探すことに。

 ちなみに、他のピックルンの名前はピルン、ブルン、キルンらしい。

 

 ラブ達がよく来る公園で張り込んでいたウエスターさんは四人目のプリキュアが存在する可能性を知り、イース達に相談するが、冷たいお返事。

 出て来る度にキャラが酷くなっていくなw

 

 で、初の幹部達との激突。ピーチVSイース、ベリーVSサウラー、パインVSウエスターという構図。

 一対一では勝てないと考えたプリキュアはイース達を一箇所に集めて、必殺技を放つことで何とか追い払うことに成功。ベリーだけパワーアップしてないのに……(´・ω・`)

 先にパワーアップさせとけば良かったのに……。

 いやしかし幹部クラスとの初対決はゾクゾクするな。

 

 ラブ達はアカルンが目指していた方向にミユキさんが居たから、彼女が四人目なんじゃないかと考えているが、その場にはイースも居たわけで。

 ミユキさんが四人目ってのはあからさま過ぎてミスリードだと思うけどなぁ。まぁ、イースが四人目でもあからさまだけど。

 

 今回は三代目のときに酷かった河野作画ですが、かなりまともになっててビックリしました。

 

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A

アニメ

Posted by お亀納豆