六畳間の侵略者!? #02「さらなる侵略!?」

「あいつ等、俺の高校生活まで侵略しにきやがったのか……!」

OP初見。作画綺麗で楽しい。ヒロインいっぱい居るけど、あの部屋を狙っている4人が一段上の扱いなんだな。大家さんや先輩の出番凄い少ないw

さて、早々と戦闘行為を禁じられた孝太郎達。キリハ主導の元、ルールを制定し、正々堂々と領地を奪い合うことに。
更に孝太郎の通う高校に早苗以外のメンバーが転入してきて益々騒がしく。

そんな中、ゆりかの駄目駄目っぷりがアレ。
初見のEDは繰り返し聴いてたら好きになりそう。こちらもやはり侵略メンバーにスポットが当たっている。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
#01「侵略開始!?」
#03「約束と友情」

HJ文庫,アニメ

Posted by お亀納豆