甘城ブリリアントパーク #02

甘城ブリリアントパーク (2) (ドラゴンコミックスエイジ)
作画:吉岡 公威 原作:賀東 招二 キャラクター原案:なかじま ゆか

「不肖このトリケン、前かがみになりそうです」

決め顔で言うなw
2014年10月の新刊。
今回もやはり原作2巻の表紙とほぼ同じ構図の表紙。いや、なんぼなんでも捻りが無さ過ぎるだろ……。

さて、原作1巻後半戦。期日の迫る中、パークは決められた人数のゲストを呼ぶことが出来るのか……。
客寄せの一環としての、いすず達の水着姿の破壊力が高くてなぁ。トリケンでなくても思わず前かがみである。

ラティファに隠された秘密を知り、パークを救うため、なりふり構わず行動に出る西也。モッフルとの男の友情がアツいんだよな。

作画はしっかりと萌えを押さえてるんだけど、だからといって四大精霊の出番が増えたりするわけじゃないのね。

燃:B+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
甘城ブリリアントパーク #01(2014/06)
甘城ブリリアントパーク #03(2015/04)