パパのいうことを聞きなさい! <13>(通常版)

パパのいうことを聞きなさい! 13 通常版 (集英社スーパーダッシュ文庫)
著:松 智洋 イラスト:なかじま ゆか

「うさぎピョンピョン!みんなのもとへ!」
「「「うさぎピョンピョン!みんなのもとへ!!!」」」

なにこれこわい。
2013年6月の新刊。約1年6ヶ月半週間の積み。4ヶ月振りの新刊。『オトメ3原則!』4巻からは隔月刊行。
OVA付きの限定版がありましたが、そこまで買うつもりはなかったのでスルー。

表紙は美羽と仁村なんだけど、まさか仁村が表紙に出れる時が来るとはな……。
それにしても美羽の服の柄どういうデザインだよw

さて、最近姿を現さない仁村を心配する裕太達。女絡みの問題でも起こしたかと思われたていたが、実は彼の家族に関するトラブルが起こっていて……。

今回はずっと仁村を助けるお話かと思いきや、中盤くらいで問題は解決して、別のエピソードへ移行。

サーシャさんからの同居の提案を素直に喜べない裕太達。そんな中、倒れてしまう裕太。彼の入院騒動は周囲に衝撃をもたらして……。
次々とお見舞いに駆けつける人々ということで、これまで小鳥遊家が繋いできた絆がはっきりと判るハートフルな展開に。

おい、ひな、ママに帰ってきてほしいって泣くんじゃないよ。おじさんの涙腺爆発しちゃうだろうが。

いやしかし、仁村のターンが回ってきたんだったら、佐古先輩にもワンチャンあるんじゃね?ちょっとずつ彼の交友関係も見えてきてるしな。
そもそもこの人、変態だけど凄い頼りになるんだよなぁ。
今回、惜しかったのは脱字の多さ。やっぱりスケジュール厳しいんだろうか……。

次は2013年8月に『3原則』5巻、10月に『パイコキ』14巻、12月に『3原則』6巻、2014年2月に『パイコキ』15巻、6月に16巻、11月にダッシュエックス文庫から新シリーズ『はてな☆イリュージョン』、2015年1月に『パイコキ』17巻、3月に18巻。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
パパのいうことを聞きなさい! <12>(通常版)(2013/02)
パパのいうことを聞きなさい! <14>(2013/10)

著者リンク
オトメ3原則! <4>(2013/04)
オトメ3原則! <5>(2013/08)