【CD】デリシャスパーティ♡プリキュア オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア・デリシャス・サウンド!!【感想/ネタバレ】

B09RNS7N9F

2022年5月発売。
ジャケットは安定の可愛さである。
例年、サントラってようやく変身BGMが聴ける!って感じなんだけど、今年はもう出たの!?という印象が強い。放送延期があったからね……。

やはり何と言っても変身BGMであろう。エレキギターが高らかに鳴るクライマックス、超かっけーんだよな。
決意漲るパートで流れる『いっしょに守りたい』も勇壮なメロディーラインが良いんだよなぁ。逆境から立ち上がるのに相応しいBGMじゃんね。

合体攻撃MIXハートアタックのBGMは放送延期によって先出しの形になりましたね。バンク次第だけど、今のところ特にビビっとはきてないかなぁ。
EDは各イントロバージョンを収録。これってどれくらい需要あるんだろ……。俺は収録されてなくても気付かないと思うな……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
デリシャスパーティ♡プリキュア オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・プレシャス・サウンド!!(2022/12)

アニメリンク
デリシャスパーティ♡プリキュア 第11話「ジェントルーの罠!ゆいとらん、テストで大ピンチ!?」

スポンサーリンク









B09RNS7N9F
『デリシャスパーティプリキュア』オリジナル・サウンドトラック1 (特典なし)

CD,アニメ

Posted by お亀納豆