電撃文庫MAGAZINE Vol.42(2015年3月号)

電撃文庫MAGAZINE 2015年 03 月号 [雑誌]

今回は新人特集があり、それぞれお試し短編が掲載されているので、かなりのボリュームに。まぁ、殆ど流したんですけどね(ぉ

『デュラララ!!』

表紙。静雄と臨也はともかく、帝人じゃなくて正臣ってのは違和感あるな。帝人って表紙に出たことあったっけな。

『ちょっと今から仕事やめてくる』

お試しショートショートが面白かったので文庫注文しました。マニュアルの話、凄い納得したわ。

『ストライク・ザ・ブラッド』

既にアニメ化した作品が今更ドラマCD化決定と言われても、どんなリアクションをしたら良いか理解らないw 春の祭典でステージがあるらしいけど、2期ワンチャンあるかしら。

『とある魔術のへヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情』

ガンガンでコミカライズ決定。これをコミカライズって意味が理解らんw

『OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハト』

俺氏、連載2回目にして、早くも読むの心折れるの巻。いやだって、1回が長いんですもの。ってか、こんだけ分量がありゃ文庫化されるだろう。

『アイドライジング! ~オリンの“女王”への道~』

遂に最終回。何故、このタイミングでの終了なのか。結局、本にはまとまらないんだろうか……。

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』

4回やったら最早短期集中連載じゃなくね?

次号予告

付録文庫「七人の時雨沢恵一」。ちょっと何言ってるのか理解らない。

燃:A- 萌:A 笑:B+ 総:A

雑誌リンク
電撃文庫MAGAZINE Vol.41(2015年1月号)
電撃文庫MAGAZINE Vol.43(2015年5月号)