【ラノベ感想】天使の3P!×3【3巻】

天使の3P!×3 (電撃文庫)
著:蒼山 サグ イラスト:てぃんくる

『なんで相ヶ江さんランドセル背負ってんの!?』

2014年6月の新刊。約2ヶ月2週間の積み。8ヶ月振りの新刊。『ロウきゅーぶ!』14巻からは3ヶ月振り。
表紙は順当にそらなんだけど、今回のメインどころは以前からネット上で響と交流していた霧夢

今回は舞台が本土を離れて島ということで水着回!これで勝つる!と思ったら、水着姿のイラストがあるのは桜花だけってどういうことなの……。いや、それはそれで破壊力高かったんだけども。

桜花は終始残念美人っぷりを発揮するから、蒼山さん、女子高生に恨みでもあんのか……と思ったけど、最後で報われた形ですね。

しかし今回、くるみの出番少な過ぎじゃないですかー!やだー!プリキュアネタも無かったし……。

まさか3巻にして早くもヒロイン7人体制、内6人が小学生とは……。ハーレム化が止まんねぇなw
次は2014年10月に4巻。果たして次なる表紙は……?桜花はきっと出れないんだろうなぁ(遠い目)

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
天使の3P!×2(2013/10)
天使の3P!×4(2014/10)

著者リンク
ロウきゅーぶ!⑭(2014/03)

スポンサーリンク



電撃文庫

Posted by お亀納豆