高橋晃 東映アニメーション プリキュアワークス

高橋 晃 東映アニメーションプリキュアワークス

川村敏江さんの画集が出るなら当然出ることが予想されていた高橋さんの画集がいよいよ登場。案の定、数回延期しましたねw

表紙は勿論、『スイプリ』と『ドキプリ』のメンバー大集合なんだけど、ちゃんとレジーナも混ぜてもらってるのか。

内容は川村敏江さんのときと同じで、版権イラストやら原画やら、ラフイラストやら。やっぱり『スイプリ』なら響、『ドキプリ』なら六花一択ってはっきりわかんだね。
ってか、既に『ドキプリ』が2年前とか信じられん……。

六花は最初、ずっと眼鏡をしてるキャラの予定だったけど、子供には眼鏡はウケが悪いということで変更になったそうな。
子供よ、お前達は何も理解っていない<何様

こういうのを出してくれるなら、いっそOVAでスイートプリキュア♪vsドキドキプリキュア!的なのをやってほしいよなぁ。

そういや稲上晃さんの画集は出ないのかしら。

燃:C 萌:A+ 笑:C 総:A+

アニメリンク
スイートプリキュア♪ 第1話「ニャプニャプ~!スイートプリキュア誕生ニャ♪」
ドキドキプリキュア! 第1話「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」

シリーズリンク
改訂版 馬越嘉彦 東映アニメーションワークス(2014/11)
稲上晃 東映アニメーションワークス(2016/01)
改訂版 高橋晃 東映アニメーション プリキュアワークス(2021/01)

アニメ,画集

Posted by お亀納豆