ガンダム Gのレコンギスタ 第22話「地球圏再会」

「奴は最前線、こちらは後方だものな」

ラ・グーは200歳と言いながら、せいぜい30代から40代くらいの外見だけど、それはボディスーツを服の下に着込んでいるだけで、実際にはガリッガリの老人だった。これはビジュアル的に結構ショッキングだよな。

しれっとG-セルフの最強装備パーフェクトパックが登場。アサルトパックがキット化するくらいだから当然出るんだろうけど、凄い唐突に出て来た感がある。
もうちょっとG-セルフ中破→復活くらいの流れで出て来れば良かったのに。

マニィは新型MSジーラッハをお土産にマスクの元へと帰るが、ジーラッハの見た目が見た目なこともあり、敵と認識されて撃墜されそうでヒヤヒヤしたわ。
果たしてバララの心境は……。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第21話「海の重さ」
第23話「ニュータイプの音」

アニメ

Posted by お亀納豆