フレッシュプリキュア! 第15話「せつなとラブ 相手を思いやる心!」

「せつな、これからも私達、ずーっとずーっと仲良しだからね!」

 

 タルトはカオルちゃんの店の前でパフォーマンスをすることで、ドーナツ食べ放題の権利を獲得したらしい。凄い!食費を自ら賄ってる!

 

 イースは今度こそラブのリンクルンを奪おうとするが、ラブが美希タンとブッキーも連れて来たため、なかなか上手くいかない。しかも、チャンスが来たと思ったら、シフォンの悪戯で失敗。

 

 サウラーが作り出したナケワメーケの能力で人々が本音を零してしまうのを利用するが、ラブの裏表の無い性格の前に撃沈。

 つーかイース演技派だなw

 

 何とかリンクルンを手にすることに成功したものの、リンクルンの自己防衛機能らしきものに阻まれてしまう。

 

 思わせぶりにアカルンが出て来るかと思ったけど、そんなことはなかったんだぜ。

 

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

アニメ

Posted by お亀納豆