プリキュア新聞 2015年春号

日刊スポーツが発行しているプリキュア専門新聞。何故出そうと思ったのかとかいう疑問はさておき、今回で通算5回目となるが、俺が買うのは初めて。

今までは、どこで買ったらいいかもよく理解らんしなぁと思ってスルーしてたんだけど、映画を観に行ったときにパンフを買おうと物販の列に並んだら、前に並んでいたおっさんが購入していて、物販コーナーで買う!そういう手段もあるのか!ということで、パンフと一緒に購入。
おっさん有り難う。いや、お兄さんだったかもしれん<どっちでもいい

店員さんが袋に入れるために、軽く折り畳んでもよろしいでしょうかって訊いてきたけど、駄目って言ったらどうなるのか。デカい袋を用意してくれるんだろうか。

内容的には『プリプリ』と春映画の内容紹介に、スタッフ&キャストインタビューといったところか。
何がびっくりするって、みなみの制服の紺色のリボンが生徒会メンバーの証だったってのにびっくりする。

今年のオールスターズが上手くいったら、来年は全曲オリジナル曲でいきたいって話があるけど、思い出補正が使えない状態で今回のクオリティだったらヤバい気がするぞ……。全てオリジナルってのは時期尚早じゃないかしら。

気になるのは柴田プロデューサーが言っている、『プリプリ』の終わりの方で何かブチかます発言。
まぁ、話半分くらいに受け取っておいた方が良さそうだけど。

350円という値段から考えたら、なかなか素敵なボリュームだと思う。全頁カラーだしな。これからも映画館で買えるなら押さえよう。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A

シリーズリンク
プリキュア新聞 2016年春号

映画リンク
映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪

アニメ,関連本

Posted by お亀納豆