【アニメ】フルーツバスケット 2nd season 第24話「真知がいた」【感想/ネタバレ】

「本に挟みまくってるだけで大切にしてるわけじゃないです!」

前半は生徒会の打ち上げ兼忘年会で真知にスポットが。基本無表情だった真知に感情が出て来たのが良いね。
ちょっとツリ目気味の美人……良い……(しみじみ)
公の私服も超絶あざといフェミニンさで良い……(語彙)

後半は年越し、草摩の宴会の風景。紫呉と由希が本家に帰る間、籍真さんの家に泊まることになった透。またこの透の私服姿が可愛いんですわこれが。
とか言って和んで油断していると、宴会の方は慊人の地雷が踏まれて大騒ぎに。出血した由希にすぐさま駆け寄る綾女、どこまでがわざとふざけている部分なのかよく理解らないw
即座に深い傷ではないと看破、場の雰囲気を柔らかくするために必要以上に明るく振る舞った、とかかな。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第23話「シンデレラっぽいもの!」
最終話「……俺はもう、違うんだ」

スポンサーリンク









4592218183
愛蔵版 フルーツバスケット 8 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆