黒き英雄の一撃無双5 -淫獄の宴-

黒き英雄の一撃無双<ワンターンキル!>5.淫獄の宴 (HJ文庫)
著:望 公太 イラスト:夕薙

ラッキースケベ、とは到底言えない。
あえて言うならば━━インテンショナルスケベとなるだろう。

2015年4月の新刊。約3日の積み。半年振りの新刊。
新章突入ということで、表紙のフォーマットが変わりましたね。真っ当なバトルものって感じでワクワクするな!
あれ、表紙からハブられた蓮子ェ……。
サブタイはこれ以上、エロゲっぽく出来ないだろって感じだけどw

さて、一王を隊長として魔界遠征を命じられた『キングダム』。ただの偵察任務の筈が、魔女の派閥同士の抗争に巻き込まれることに……。

望さん曰く、各ヒロインの登板回は終わったので、ここからはいよいよ悠理のエピソードに移行していくとか何とか。
ただ、悠理が強そうな敵を易々とぶっ飛ばして俺TUEEEEEEEEで終わらないところが捻くれていて好き。

『生女神派(マリアンヌ)』のトップ、ウルティマリアには、悠理も久し振りに得体の知れない恐怖を感じたらしいけど、彼にやっぱり飄々と敵をワンパンで倒してほしいですね。
でも魔女は総じて女性だからなぁ。どうやって決着をつけるんだろう。
それに、どうやら第1部完がまだ先の話のようで、どこまで構想を膨らませているのやら……。

プロローグで語られたジュリアスの強さへの執着心は本編中では出て来ることが無かったけど、今後、悠理とぶつかることになるのかな。
今回は上下巻構成の上巻みたいな扱いらしいので、早く続きプリーズ。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
黒き英雄の一撃無双4 -調教天使-(2014/10)
黒き英雄の一撃無双6-淫獄の宴 宴も酣-(2015/08)

HJ文庫

Posted by お亀納豆