黒き英雄の一撃無双6 -淫獄の宴 宴も酣-

黒き英雄の一撃無双<ワンターンキル!>6.淫獄の宴 宴も酣 (HJ文庫)
著:望 公太 イラスト:夕薙

「ルーシア……お前、マン〇ついてないの?」
「言い方っ!?」

2015年8月の新刊。約3日の積み。4ヶ月振りの新刊。
加熱する魔界編。徐々に明らかになる悠理の力の秘密、暗躍するジュリアス……ということで決着の下巻……と思いきや、望さんの筆が乗って中巻になったよ!やったー!

悠理の力に関しては魔界編で確定し切るのかな。まだ、もう1回くらいどんでん返しがありそうな気がしないでもないけど。緋蜜が全然絡んできてないしなぁ。

敵はいずれも強力な能力を持つ魔女ばかり。魔女ということはつまり全て女性であり、女性からの攻撃はいかなるものでも喰らってしまう弱点を持つ悠理はどう戦うのか……と思っていたら、あっさりその設定無くすわとか言い出してクッソ吹いた。
設定wwwwwww

ミザリアが悠理の心の中を覗くシーンで真っ黒ページの見開きを持ってくる演出とか最高に厨二で好き。

もう1人の主人公と言っても過言ではないくらいの活躍を見せる一王。凄い真っ当なバトルものになってるな。
蓮子とのコンビネーションでゼラを撃破したと思ったら、次のシーンで速攻ジュリアスにやられるとかまぢ。

次巻、いよいよ宿命の師弟対決か。とか思わせておいて、またワンパンで勝負がつきそうな気もするw

燃:A 萌:A- 笑:A- 総:A

シリーズリンク
黒き英雄の一撃無双5 -淫獄の宴-(2015/04)
黒き英雄の一撃無双7 -淫獄の宴 宴の了-
(2016/02)

HJ文庫

Posted by お亀納豆