やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- #02「彼と彼女の告白は誰にも届かない。」

「貴方のやり方━━嫌いだわ」

修学旅行編後半戦。戸部の告白を成功させようと気を揉む奉仕部の面々。と見せかけて、八幡さん、何だかんだ言いつつゆきのんと結衣と一緒に修学旅行を楽しんでるじゃないですかー!やだー!

最大効率を優先し自己犠牲を厭わない八幡の態度に、対にゆきのんと結衣の堪忍袋の緒が。
効率を重視するのはよく理解るけど、八幡みたいに自分のことを勘定に入れていないのはある意味凄いよな。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
#01「何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない。」
#03「静かに、雪ノ下雪乃は決意する。」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆