時槻風乃と黒い童話の夜 第3集

時槻風乃と黒い童話の夜 第3集 (メディアワークス文庫)
著:甲田 学人 イラスト:三日月 かける

「言っておくわ。猜疑は、鏡に映る自分の心よ」

2014年12月の新刊。約3ヶ月4週間の積み。5ヶ月振りの新刊。
さて、母により強制的に祖母の家へと療養という名目で送られた風乃さん。勿論、そこでも彼女は意図せず、心に闇を抱えた少女達の道を踏み外させていく。
というわけで今回は初の長編構成となっています。

長編……一体どんな絶望展開が待ち受けているんだ……ゴクリと思っていたら、これまでの短編1本分の絶望レベルが長編になったことで薄まっただけでした。ズコー

うーむ、何故長編にしてしまったのか……。洸平も登場しないし、番外編っぽい印象ですね。
これはちょっと次を買うか悩むなぁ。元の連作短編構成に戻るなら迷わず買うんだけども。

燃:C 萌:B- 笑:C 総:A-

シリーズリンク
時槻風乃と黒い童話の夜 第2集(2014/07)

メディアワークス文庫

Posted by お亀納豆