やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- #04「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」

「自意識の化け物だ」

八幡と葉山が会話してるのを見て、うんうん頷いてる海老名さん何なのw
よく見たらOPでも頷いてるわ。

さて、いろはすの生徒会選挙落選を目指して、あの手この手を考える奉仕部の面々。選ぶ手段の食い違いで、益々ギスギスしていく八幡とゆきのん。
葉山は葉山で独自に動き出していて。うーん、傍から見たらカッコメンな行動かもしれないけども……。

それにつけても折本の声めっちゃ可愛いな!ほんと声だけだけどな!(大声)

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
#03「静かに、雪ノ下雪乃は決意する。」
#05「その部屋には、紅茶の香りはもうしない。」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆