【プリキュア同人誌】Happy Eternal【感想】

「キュアぱずやれよ」

2018年9月発行。
レイフレ19にて頒布されたオールキャラアンソロジー。これは運営さんがこれまでのレイフレの参加者に声を掛けて製作したって解釈で良いのかしらん。

表紙/裏表紙が既に可愛さで溢れていて辛い。エールとアンジュ……(´;ω;`)

エマン/奈樹それいゆさんの『そうだレイフレに行こう』はレイフレとは何ぞや+イベント会場でのマナー講座となっている。
流石、主催が発行している本だけあって、構成に隙が無いw
参加歴の長さにドヤ顔キメるリコ可愛いな……。

TENCAL/はっちさんの『プリキュア子育て記録』はカオスさが尋常じゃない。みなみさんとトワっちの子守歌とかマジ聖母かよ……。

せんびきや/むうすさんの『キラパティへようこそ!in猛暑』は、これは完全にいかがわしいお店なのでわ……。そりゃピカリオも人間態保てませんわ。
JC/JKが水着で接客ってまぢ。いくら……いくら積めば入店さしてもらえるんでっしゃろか……。
シエルの「オーララ!」ほんとすこ。

ちむら/まちむらちむさんの『オフホワイトさん』が「キュアぱずやれよ」の一言に感謝しかない。オラァ、『キュアぱず』やれよ!!(『キュアぱず』ヤクザ)

てんき牧場/明日は羊さんの『大暴走!!ベビレジーナ』はお題が自由だったら、そりゃ亜久里ちゃん出すよねという……。
相変わらず変身の入り方が格好良い。元祖5分w

sweeten!/湯土さんの『プリキュア保育所幻影支部』は幼児化した『ハピプリ』チームが可愛過ぎやしませんか……。特にフォーチュン駄目でしょあんなの……お持ち帰りしたい……(問題発言)

偏愛ブラック!/くもすずめさんの『はーちゃんとひみつのおつかい』は何といってもはーちゃんの可愛さである。

まぼだし/幻猫さんの『いつだって!!プリキュアがいた』はパッションと街の人々の触れ合いがハートフルで辛い。

Ance Cure/朔咲かみんさんの『大変な日』はあかねちゃんがツッコミ過ぎて大変そう。おバカなみゆき可愛い……。

ZOOYA!/いのうえひなこさんの『Count On Me!』ははるみな尊い……うっうっ(泣いてる)

シリーズリンク
オンリーイベント20回記念アンソロジー ジュエル☆スターズ(2019/04)

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆