やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- #05「その部屋には、紅茶の香りはもうしない。」

「アホ、本当に格好良いこと言ってんじゃねーよ」

あざとい流石いろはすあざとい。

ゆきのんと結衣を敵に回した八幡が頼るのは、まずは当然、妹の小町なわけで。小町の甘ったるい声可愛いんだよなぁ。

で、心強い仲間達に協力してもらって行動開始。材木座との友情シーンがアツいから困る。もっと材木座の出番増えても良いのよ。
ところで、もしかして戸塚の制服姿って原作も含めて一度も出て来たこと無い……?

燃:B+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
#04「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」
#06「つつがなく、会議は踊り、されど進まず。」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆