手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの15「妖怪、ワタシ失敗しないので」

「シュリケン忍法、ヨイショッショの術です♪」

気高く、尊く、麗しく。

トワイライトさん、何してはるんですか。
今回の妖怪は眼鏡を素体としたフタクチオンナ。彼女の巧みな話術に乗せられたロデオマルは契約書に拇印をつかされ、操られてしまう。何でオトモ忍が拇印押せるんだよw

レアな眉毛付きのガシャドクロを見て、大興奮するキンジ。どんな設定だよ……。
そんなキンジもフタクチオンナの罠にハマりそうになるが、霞の機転に助けられる。デキる女スタイルの霞のスーツ姿が妙にエロいから困る。これが俗に言うエロ賢いというやつか!

フタクチオンナのキャストは沢城みゆきさんということで、トワイライトさんを連想せずには居られない。
モモニンジャーが撃破するときに「げきげんよう」って言ってたけど、わざとだろw

そしてキンジの前に現れる九衛門。彼はキンジもまた終わりの手裏剣を狙っていることを指摘、自分に弟子入りしないかと誘ってくる。
キンジはまだ色々秘密を抱えてそうだな……。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
忍びの14「助けてサギにご用心!」
忍びの16「父ツムジはスーパー忍者!?」

特撮

Posted by お亀納豆