やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- #10「それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。」

「責任、とってくださいね?」

あざとい流石いろはすあざとい。

何回言うねん。泣いた後でちょっと声がかすれてるのがまた何ともアレ。
しかも、お断りの台詞が「今はまだちょっと無理」とか、どんどん柔らかくなっていってるし。

さて、心強い仲間を得て、無事クリスマス会を成功に導く奉仕部。準備から当日までの展開はダイジェスト形式なんだけど、ここでまさかの1期主題歌である。
展開補正で神曲に聞こえるから困る。

今回は年明けのシーンも描かれるんだけど、ゆきのん、完全に落ちてるじゃないですかー!やだー!

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
#09「そして、雪ノ下雪乃は。」
#11「いつでも、葉山隼人は期待に応えている。」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆