空戦魔導士候補生の教官 第5話「勝利の鍵は」

「ちげーよ、勝てる要素が増えた。それだけのことだ」

OPの後半、使い回し祭りだった部分が完成しました。これで勝つる!と思ったけど、何でE601小隊のカットじゃなくてS128小隊の映像なんだよw

さて、ミソラとレクティの特訓は順調に進行、残るはリコの参戦のみとなった。ミソラ達の言葉に耳を貸さないリコだけど、カナタの口車にはさくっと乗せられて……。

空戦時の戦闘装束って、ぱんつが見えてるんじゃなくてアンダーウェア的なものを下に着ていて、それが見えてるのね。

ところで、ほぼ毎回レアルのストーキングシーンがあるんだけど、まさか彼がアニメ版のラスボスなんてことないだろうな……。

燃:C+ 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第4話「忘れざる過去」
第6話「奪われし空」