【プリキュア同人誌】ユニニニ【感想】

作:オレムハX/キクチ ツトム

(それはキモイ)

2019年12月発行。
プルユニ触手本と聞いて。以前のまどかさん本が大変けしからんかったので今回も買ってきました。
ぱっと見、ただの図形にしか見えないタイトルロゴが可愛い。

レインボー星人にも発情期!ぱんつの上からするのめっちゃスケベじゃんね……。
お盛んなユニがプルンスを誘う形なんだけども、こんなエロ可愛いユニに誘われたら、そらあーた理性もトぶってもんですねぇ。

プルンスに良いように責められて乱れまくりのユニがとにかくけしからん。おっぱいに絡みついたプルンスで益荒男ゲージが跳ね上がりまくりなんだよなぁ。
これはララやまどかさんバージョンも読みたくなりますなぁ。

最後にハロウィンの時の人型仮装になったプルンスを見てマッハで冷静になるのが悲しい……w

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆