新妹魔王の契約者BURST 第1話「あなたの為にできる事を」

「朝から痴女の居る食卓━━爽やか」

どこがだw
1期の終了から半年、分割2クールの後半戦がスタート。サブタイの「BURST」は「BUST」とかけていると思われ。

まずはOPからなんだけど、あれ、1期に比べて随分とクオリティが上がってないか?予算増えたのかしら。

さて、近付く体育祭ということで実行委員を務めることになった刃更だったけど、どうにもこうにもトラブルが起こってしまって……。

初回ということもあり、勿論エロパートもあるんだけど、タガを外し過ぎたのか、ほぼ全カットでござる。
さあ、これからサービスシーンだ!というところで場面が切り替わって事後になるという。見たかったらBlu-rayを買うんだ。良いね?んン?ってことですね。

エロだけじゃなく、バトルシーンの作画も結構しっかりしており、これはなかなかに期待出来そうではある。
特に後半になると戦闘が苛烈になってくるからな。
EDはまぁ可もなく不可もなく。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
新妹魔王の契約者 第12話「この夜、このときのために」

エピソードリンク
第2話「深まる疑惑と謎の中で」

原作リンク
新妹魔王の契約者Ⅳ(スニーカー文庫、2013/11)