【ラノベ感想】中古でも恋がしたい! 3巻

中古でも恋がしたい! 3 (GA文庫)
著:田尾 典丈 イラスト:ReDrop

どこかで見たことがある構図。
こいつ、エロゲのスチルの真似をしてやがるのか!?いや、違う。これは特典イラストの構図だ。

どっちでも良いわw
2015年9月の新刊。約1ヶ月2週間半の積み。3ヶ月振りの新刊。
さて、近付く夏休み。相変わらず綾女の噂は治まる気配が無い。加えて、清一が中心の噂まで流れ始めて……。

口絵のべっかんこう立ちワロタ
ってか、このポーズ、べっかんこう立ちって言うのか。『ジョジョ』かよwwww

今回は以前から登場している生徒会長との対立にスポットが当たっている。会長は会長で強烈なキャラだよなぁ。一応理由付けされてるけど。

綾女さんはイラストだけ見ると、最早当初の面影が無いな……。文章では喋り方が変わってないから、そこまで変わったって印象は受けないんだけども。

才谷は早くもビキニまで着させられてるんだけど、男なんだろうか……。その内、しれっと女だけど?みたいな発言が出そうでアレ。
次は2015年12月に4巻。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
中古でも恋がしたい! <2>(2015/06)
中古でも恋がしたい! <4>(2015/12)

スポンサーリンク



GA文庫

Posted by お亀納豆