緋弾のアリアAAⅢ

緋弾のアリアAA (3) (MF文庫J)
著:赤松 中学&チームアミカ イラスト:こぶいち

間宮あかり。
なんと、なんと、純真で━━
それが故に罪深い、天使だろうか……!

2015年9月の新刊。約2ヶ月3週間半の積み。隔月刊行。本編ⅩⅩⅠ巻からは連続刊行。多分、こっちは赤松さん本人が書いてるんじゃないと思うけど、それにしても刊行ペース早いな……。

表紙は志乃と高千穂さんというライバルコンビ。これからもノベライズの表紙は2人ずつの登場となるのかな。
志乃さんの思考も大概アカンけど、高千穂さんの脳内も相当キてるなぁw

というわけで3冊くらいでサクッと終わるかなーと思っていたら、夾竹桃との決戦を描いた後は、普通に新章突入でした。
待望の桜登場!これで勝つる!

次は2015年12月にⅣ巻。

燃:A- 萌:A 笑:B 総:A

シリーズリンク
緋弾のアリアAAⅡ(2015/07)
緋弾のアリアⅩⅩⅠ 秋霜烈日の獅子(2015/08)
緋弾のアリアAAⅣ(2015/12)

MF文庫J,ノベライズ

Posted by お亀納豆