灰と幻想のグリムガル episode.5「泣くのは弱いからじゃない。耐えられるのは強いからじゃない」

「人が1人死んで1シルバーかよ……」

OP無しでマナト追悼回。とはいえ何もしないでいると、みるみるお金が減っていくので何かしら稼がないわけにはいかないわけで。

超チャラチャラしい別パーティーの兄ちゃんキッカワから紹介されたのは神官の少女メリイ。
ひとまずこれでゴブリンを倒せる戦力は整ったか……と思いきや、協調性ゼロだったでござるの巻。先行き不安だな……。

最後はハルヒロとユメがようやく理解り合う展開に。何で最後、ラブコメっぽいオチにしたし。そこはしんみり終わっとけよ……。

燃:C 萌:A 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
episode.4「灰の舞う空へ」
episode.6「彼女の場合」