【アニメ】ヒーリングっど❤プリキュア 第22話「ラテ逃げないで!消える体と芽生える気持ち」【感想/ネタバレ】

「アスミの心にも、あるんじゃないのかしら。そんな好きの気持ちが」

暫く花寺家に滞在するということで、部屋を貰ったアスミ。これは最終回まで同居する流れっぽいね。
そんなアスミはラテの事を心配するあまり、あれこれとお世話を焼いて煙たがられてしまう。
逃げ出してしまったラテにショックを受けたアスミは存在が薄まってしまって……。

透明感のある美人ってレベルじゃないんだよなぁw
着ている服も一緒に透けてるのは作画的な都合かなぁ……。

アスミを楽しい気持ちにさせるためとはいえ、ひなたのニャトラン踊ってって無茶振りは酷い。コマネチやないかw

「好き」という気持ちに初めて接したアスミに寄り添ったのはちゆだった。
確かに改めて「好き」って何か?と言われたらなかなかに定義の難しい話である。

今回出撃してくるのはシンドイーネ。メガパーツの情報は幹部の間で共有されたので、これからは当たり前に使用してくることになりそう。
今回生み出したメガビョーゲンからも簡単にメガパーツを回収していたので入手も簡単そう。
いずれ自ら大量のメガパーツを取り込んで超獣化する展開とかあるのかしらん。

前回、TVerでの配信の画質がゴミクズだったのは設定ミスだったのかしら。画質悪いって言ってる人が多数いたから視聴者側の環境の問題ではないと思われ。
変身バンクが殆どモザイク処理掛かってる感じで画質が悪いっていうレベルじゃなかったしなぁ……。
今回はそんなこと無かったので、一体何だったんだろう。いくら無料とはいえ、今の時代に画質悪いのはねぇ……。

放送再開以降、全然軌道修正を行っている節が無いから短縮する気が一切無いのかと思っていたが、そもそもまだ休止前に制作が始まっていて変更が出来ないゾーンを抜けていないってマ?
実写とアニメでは進行にそこまで差があるってのか……。そういや川村敏江さんがOPの追加映像を随分前に描いた、みたいなこと言ってたな。

『ミラクルリープ』と東京ガールズコレクションのコラボが決定。これまたデカいコンテンツと……。ファッションの、それも女性向けのものはさっぱり理解りませんわ。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第21話「はじめまして!わたくし、風鈴アスミです」
第23話「かわいいってなんですか?アスミと子犬物語」

スポンサーリンク









B0834CVBRD
ヒーリングっどプリキュア エレメントボトルセット1

アニメ

Posted by お亀納豆