2016年2月MF文庫Jとメディアワークス文庫と3月ビーンズ文庫とコミカライズ新刊

色々買ってきました。ラノベは、

・ゼロの使い魔21 〈六千年の真実〉
・吾輩はオークである。 女騎士はまだいない。
・彩雲国秘抄 骸骨を乞う 上

の計3冊。

ビーンズ文庫では、もう買ってないけど『新説・安倍晴明伝』が展開中。いや、ビーンズ文庫から出ているわけではないのだが。
いつの間にかシリーズタイトルっぽいものがついたんだな。イラストはいつの間にか、あさぎさんから変わっとる……。

お気付きだろうか、私が未だハードカバー『彩雲国秘抄』を積んでいることを……。ええい、イラストが付いた上での文庫落ちなら取り敢えず買っておけい!って将軍が言ってたので。将軍って誰なんだよ。
ちなみにイラスト無しの角川文庫版もあったりする。

ボーダーは、

・恋するSP 武将系男子の守りかた
・チョコレート・コンフュージョン

の計2冊。

コミカライズは、

・聖剣使いの禁呪詠唱 <4>

の計1冊。