【感想】エロマンガ先生⑤ 和泉紗霧の初登校

エロマンガ先生 (5) 和泉紗霧の初登校 (電撃文庫)
著:伏見 つかさ イラスト:かんざき ひろ

「最近チョーシ乗ってる作家の言い合いしようぜ。まずオレからね、三上延」

マジでやめろ。

2015年9月の新刊。約5ヶ月3週間半の積み。半年振りの新刊。
さて、今回はクリスマスにバレンタインとラブコメテッパンイベント目白押し。しかし、ただ楽しいだけではなく、和泉兄妹の保護者、京香叔母さんが来襲して……。

まさかのMF文庫J『バレンタイン上等。』の登場に吹く。一体読者の何割が知ってるんだよw
ちゃんと解説付いてたけどw

京香叔母さんは、叔母さんとは言っているものの美人なお姉さん。結構ひねくれた精神構造をしているっぽいけど、その辺は次巻でハッキリするのかしら。

いやしかし今回の感じだと、悪いこと言わないからマサムネは智恵を選んどけ。
次は2016年3月に6巻。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
エロマンガ先生④ エロマンガ先生VSエロマンガ先生G(2015/03)
エロマンガ先生⑥ 山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由(2016/03)

スポンサーリンク



電撃文庫

Posted by お亀納豆