Lucky Clover

DSC_0191
発行:フレッシュプリキュアオンリー「ハートのディクショナリー」

「ラビリンスは我々自身の手で、守らなければならんのだ!!」

2015年4月発行。
プリキュアまつりDX4併催の『フレプリ』オンリー、ハートのディクショナリーにて頒布されたアンソロジー。

むねみつさんの『液体人間ラビリンスにあらわる』がやたらアツくて困る。ウエスターさんの暑苦しさが堪らない。よし、OVAで展開しよう(提案)

深窓小町さんの『AZUKING!!』はアズキーナはん可愛いよアズキーナはん。いけない性癖に目覚める可能性ワンチャンある。タルトは幸せもんやでホンマに……。

金丼亭猫好さんの『エプロンひらりのさんぽみち』は、まさかのお母さん達3人の視点の話。その発想は無かった。
mktnが和希と結婚しようとしてるって話は聞き捨てなりませんねぇ。

編集の都合上なんだと思うけど、先に漫画が集まっていて最後に小説作品がまとめらているのはいかがなものかと。後半が重たく感じる。いや、小説が悪いってわけではないんだけど、バランスの問題でね。

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆