キラキラ、奇跡デラックス

040030295220-1p
発行:キートン

「通りすがりのプリキュアよ。覚えておきなさいっ!」

2015年4月発行。
プリキュアまつりDX4併催の映画キャラオンリー「映画のともだち」開催記念アンソロジー。何だそのマニアックなオンリーwwwww

表紙に描かれてるキャラの中には名前が出て来ないどころか、こんな奴いたっけ?ってキャラまでいる始末。
おかしいな、全部見た筈なのだが……。

みんな、ほんとダークドリーム好きなのなw
特にDr.Uさんの『クリスタルレイディ』がしんみるする話になっていてな……。
これはもう『プリキュア5』のOVAとか作って再登場させるしかありませんなぁ。

やはり近年の作品の方がシナリオ的に掘り下げ易いのか、チョイスされるキャラが偏ってますね。オリヴィエはもっと出て来ても良かったのよ。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆