【アニメ】デジモンゴーストゲーム 第49話「真紅ノ収穫祭」【感想/ネタバレ】

「鶏肉トリートメント!」

放送期間延長によってまさかの2回目のハロウィンである。今年は仲間を増やそうとウィッチモンが大暴れ。
まーたごく一部の人の性癖にぶっ刺さりそうなキャラを出してきやがって……w

ガンマモンが相変わらず鶏肉トリートメントって言ってるの笑っちゃうな。去年は「鶏肉オアトリートメント」って言ってなかった?
昨年のハロウィンで出会ったパンプモンが助けに来てくれるのはアツい展開で良いよね。

吹き飛ばされた宙を助けるためにカノーヴァイスモンに進化+挿入曲の展開は素直にアツかったんだけど、やっぱり途中で曲が止まっちゃうと失速してしまうよな……。
和解したウィッチモンはガンマモンを見て、「漆黒の覇王」かと問い掛ける。えぇ、めちゃめちゃ厨二臭い名前じゃん……w
多分グルスガンマモンの事なんだろうな……。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第48話「白イ花嫁」
第50話「オカエシ」

スポンサーリンク









B0762CBGW7
バトルスピリッツ/パンプモン(コモン)/デジモン超進化!

アニメ

Posted by お亀納豆