パパのいうことを聞きなさい! 第4話「ワンダフルライフ」

「これは……これは、ようじょの香り!」

サブタイのワンダフルに掛けて、ジュウベエ先行登場かと思ったけど、気のせいだったでござる。

さて、もう既に破綻の兆しが見えかけている祐太と3姉妹の生活。それぞれが何とかしようと奮闘するのだが……というお話。
流石に、壁に油性マジックで落書きはまずいと思うの。自分の家じゃねーだろ……。ひなが描いちゃうのは仕方ないと思うけど、美羽は参加しちゃ駄目じゃね?空も止めないしな。

それはそうと、空と美羽がいくら夏とはいえ、生足を晒し過ぎだと思うの。けしからん、大変けしからん。

燃:C 萌:A+ 笑:B- 総:A

エピソードリンク
第3話「泣いてたまるか」
第5話「少女に何が起こったか」