のうりん <12>

のうりん 12 (GA文庫)
著:白鳥 士郎 イラスト:切符

「ねえねえ。あたしは巨乳と貧乳のどっちになるんやろーか?」
「みのぽよはただのデブよ」

2016年3月の新刊。約1ヶ月3週間半の積み。半年振りの新刊。『りゅうおうのおしごと!』2巻からは隔月刊行。
表紙は林檎と農。あれっ、農って今回でまだ2回目なのか。

さて、今回はシリーズ初の短編集。いつも短編集みたいなノリだから凄い意外w
各種媒体に掲載された短編を加筆修正の上、収録。Blu-rayの特典小説も余すところなく収録されているっぽい。
ドラマCDシナリオの小説版もあるでよ。

サッカーとのコラボ短編は用語解説詳し過ぎィ!分量が尋常じゃないw

アニメ特典の短編はどれもあったかもしれない、みたいな曖昧な表現がされているんだけど、正史扱い出来ない事情でもあるんだろうか。
農の一人称って初めて見る気がするなーと思っていたら、行動が完全にサイコで草。

あれ、何かボケの濃度が薄いような気がするんだけど……。俺の感覚が麻痺してきいるのだろうか……。

ところでプリキュアって5人で定着してるか?
次は2016年5月に『りゅうおうのおしごと!』3巻、9月に4巻。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
のうりん <11>(2015/09)
のうりん <13>(2016/10)

著者リンク
りゅうおうのおしごと! <2>(通常版)(2016/01)
りゅうおうのおしごと! <3>(2016/05)

GA文庫

Posted by お亀納豆