学戦都市アスタリスク 第23話「孤毒の魔女」

「ユリスと結婚してくれないかな?」

お姫様ヒロインとの結婚話はラブコメとしてはベッタベタな展開だけど、リーゼルタニアの状況は結構シビアなもので。
統合企業財体って、かなりえげつないことやってそうだな。

孤児院で育ったユリスの親友オーフェリアが登場。レヴォルフの生徒だったのか。今まで、彼女の存在に触れたことってあったっけな。何か展開が唐突に感じたんだけど。
キャストは坂本真綾さんということで、1期EDを歌っていた人じゃないか。何故このタイミングでの登場なのか。

あれ、新展開に合わせて、しれっとED映像変わってるな。映像にノイズが入ったり、オーフェリアのカットが追加されたりしとる。

燃:A- 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第22話「リーゼルタニア」
最終話「再会」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆