プリキュア同人誌 どっきん!YURIリコ

040030441698-1p
作:おろなみん でぃ/りぽ でぃ

(ナシマホウ界の性教育早すぎないっ!?)

2016年8月発行。

リコがみらからえっちな漫画を貸されたと勘違いして妄想が暴走するお話。
表紙にも花とゆめコミックスみたいなのが描かれているけど、総扉がまんま花とゆめコミックスで草。
普通、こういうのって何だかんだあっても最後は勘違いでした!ちゃんちゃん♪で終わると思うんだけど、最後までいたしちゃうのかよw

巻末のテッドやめろw
モフルンテッド、ネタとしての使い勝手良過ぎでしょ……。今、冬コミは獣姦本って言いました!?(言ってない)

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
モフリコ(2016/04)
はーちゃんのキュアップ・ラパパ!!(2016/09)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆