【漫画感想】天野めぐみはスキだらけ! 2巻

天野めぐみはスキだらけ!(2) (少年サンデーコミックス)
作:ねこぐち

「ポセイドン様からのお恵みじゃあぁあ」

2016年6月刊行物。
確か初めて、この作品の存在を認識したのがこの表紙イラストだった筈。こんなん可愛過ぎやろがい。
めぐみのキャラクターを知った後だと余計に。

表紙からも判るように夏のエピソードが満載。浴衣だったり水着だったりで、めぐみの魅力が満載。ほんとけしからん身体してはりますわ……。
文句言いながらも、めぐみの無防備さをちゃんとガードしてあげるまー君、マジ紳士。

ヒロイン増えるかと思ったけど、そんなことなくて一安心。まー君の従妹のアキちゃんはヒロイン枠ではないだろうしなー。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
天野めぐみはスキだらけ! <1>(2016/03)
天野めぐみはスキだらけ! <3>(2016/08)

スポンサーリンク



漫画

Posted by お亀納豆