プリキュア同人誌 Sweet Flower Kiss

DSC_0409
作:岡屋/おかや

「はるかは僕を煽るのが得意だね」

きゃぁああぁああぁあああぁあああぁぁあああああああああ。
2016年9月発行。
シリーズ化したいとは言っていたけど、まさか本当になるとは……。

今回は2本立て。1本目はカナタがちょっとワイルドで堪りませんわ。カナタにワイルド成分とか足されたら最早隙が無いじゃないですかー!やだー!

2本目はホープキングダム城で暮らしている設定なんだろうか。はるはるは常時フローラに変身しているのか、はたまた移住するにあたって、普段からそういう格好をしているのか。
それは置いといて、やっぱり甘々で砂を吐く勢いである。

よし、次はイチャイチャしてるところをきらら達に目撃されて弄り倒される話にしよう(提案)

燃:C 萌:A 笑:C 総:A

シリーズリンク
Sweet Flower Home(2016/04)

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆