【コミカライズ感想】超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 1巻

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
原作:海空 りく 漫画:山田 こたろ キャラクター原案:さくらねこ

「『超人高校生』などと呼ばれている人間が七人。ならば不可能なことなどあろうはずがない。むしろ余分すぎるくらいだとは思わないか」

2016年10月の新刊。
GA文庫の人気急上昇中のシリーズがコミカライズで登場。掲載誌はヤングガンガンということでアニメ化は貰ったも同然でしょ。

表紙は原作と同じく、ヒロインであるリルルがマヨネーズを持っている構図なんだが、おっぱいが凄い主張してるw

超人高校生達が活躍してエルム村の窮地を救う展開は漫画で読んでも実に爽快。まだ、まともな活躍シーンの無いメンバーもいるけど、ここぞというシーンでバシッと絵がキマっているのが良い。
特に勝人のワイルドな笑みが堪らない。

ほぼほぼ原作準拠。しかしラノベのコミカライズにしては作画がかなりしっかりしており、漫画としてちゃんと楽しめる出来になっていると思う。リルルがエロ可愛くてけしからんですね。

カバー下は、ただの地図かと思ったら1巻終了時点での各キャラの現在位置を示してるのね。地味に凝ってるなw

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 2巻(2017/03)

原作リンク
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(GA文庫、2015/10)

コミカライズ,GA文庫

Posted by お亀納豆