プリキュア同人誌 HAPPINESS VACATION

dsc_0434
作:なまやつはし/たも

2016年11月発行。
事前に公開されていたサンプル画像を見たら、良さそうだったので。

『ハピプリ』チーム4人がプリキュア及びフォームチェンジモチーフの水着を着て、海で遊んでいるイラストを1人3ページずつ計12ページ収録。

そう、そうだよ!これくらいの乳のサイズが丁度良いんだよ!と大興奮の俺です。この人も奇乳派だったらどうしようかとDOKIDOKIしていたのだ。

いや、みんなめっちゃ可愛いんですよ。
めぐみの健康的エロス感がなー。こんなん誠司さんが見たら一発ですわ。
ひめがやたら正統派美少女に見える。お前、中身そんなんじゃないだろw
ゆうゆうは盛り気味でも何だか納得してしまうな……。

そして最後のいおなの3枚がもうすっげー可愛いんですよ。特にあんみつこまちが非常に良くない。非常に股間によろしくない。後ろで髪まとめてるのがホント可愛い。

あんみつこまちがそもそもフェティシズム満載のデザインなのに、それが水着になったら、そりゃアンタもうね。取り敢えず海藤君は爆発しろ!
たもさん、この水着でエロ同人描いてくんねーかな(ぉ

燃:C 萌:S- 笑:C 総:A+

 

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆