動物戦隊ジュウオウジャー 第41話「最初で最後のチャンス」

「自分の生命がかかれば最高の恐怖が味わえるよ」

ナリアを捕らえたクバルは彼女を廃墟の柱に鎖で縛り付ける。シチュエーションが完全に陵辱もののエロ同人で笑う。誰か実際に描く奴出て来そうw

デスガリアン、ジュウオウジャー双方を偽者を使って騙し、ぶつけ合わせるクバルの作戦。途中までは上手くハマり、ジニスを地上へと呼び出すことに成功。
しかし散々小細工を仕込んできたクバルだったが、圧倒的な力を持つジニス様の前には無力なのであった。

メモリーデバイスを自ら取り込んだジニスは、普通の人間サイズの姿シン・ジニスに。ジュウオウジャーとクバルが生み出した再生怪人達で総攻撃を仕掛けるが全く歯が立たない。
今のタイミングで、この名前を見るとどうしてもシン・ゴジラを思い出してしまうw

結局、ジニス様がサジタリアークからエネルギーを供給されてるって話は嘘だったってこと?それともその代わりに地球のエネルギーを使ったってことなのか。

これまで溜め込んでいた復讐心を剥き出しにしたクバルだったが、その威勢は5分ももたなかったのでは……。
再生プレイヤーを巨大化させて人間サイズのクバルを追いかけさせるとかジニス様鬼畜過ぎィ!
「的が小さ過ぎて当たらないかハハハ」とか怖過ぎて失禁しますわ……。

巨大戦ではジュウオウキング(1・5・4)とジュウオウワイルド(6・2・3)が登場。年末商戦に向けて出してくるよね~。

一方、ナリアとクバルを捜して地球をうろうろしていたアザルドはバドと遭遇。バドはどうやらリデコのキューブアニマルを集めていた模様。
キューブシマウマを発見して合計4つ。キューブヒョウ、キューブフクロウ、キューブカモノハシ。

バドもアザルドを見て、キューブを連想していた。わざわざ言うってことはやっぱり何か関係があるのか?

ところで今回、アムの言動が妙にいやらしくて困る。「尻尾が千切れそう」だの「全身が引き裂かれそう」だの、そのようなことを……。冬コミへ向けての調整かな?(ぉ

燃:A+ 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第40話「男の美学」
第42話「この星の行方」

特撮

Posted by お亀納豆