【購入報告】2023年4月スニーカー文庫とHJ文庫と電撃文庫と電撃の新文芸とファンタジア文庫とコミカライズ新刊と既刊

ぼちぼち電子版を買うケースも増えてきたので今回からカウントすることにしました。今までは嵩張らないから別にいいかと思ってたのよね……。

ラノベは、

・メルヘンザッパーデストロイヤー 英雄になり損ねた男、最底辺スラム街で掃除する
・絶対魔剣の双戦舞曲3 ~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~
・30ページでループする。そして君を死の運命から救う。
・二周目勇者のやり直しライフ2 ~処刑された勇者(姉)ですが、今度は賢者の弟がいるので余裕です~
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典 22巻
・王様のプロポーズ4 黄金の神子

それから引き続き買い続けている、

・俺にはこの暗がりが心地よかった4 -絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中-(GAノベル、電子)

の計7冊。

コミカライズは、

・塩の街 -自衛隊三部作シリーズ- 3巻
・中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 Volume07
・風都探偵 14巻

の計3冊。

関連本は、

・デリシャスパーティ♡プリキュア オフィシャルコンプリートブック
・原神 ファンブック

の計2冊。

スポンサーリンク









4040745809
ロクでなし魔術講師と禁忌教典22 (ファンタジア文庫)