けいおん! #2「楽器!」

「……ゆ……唯……?」

 

 澪可愛いよ澪。どう考えても夏コミでは百合ネタ同人誌が大量に出回ります。本当に有り難う御座居ました。『ひだまりスケッチ』の百合ネタとかって流行ってるのかな。

 

 さて、第二回。唯が二十五万もするギターが欲しいと血迷ったことを言い出したため、四人でバイトをすることに。

 

 前回の印象では割と堅実に軽音楽部として成立する過程を描いていくという感じだったけど、今回からはボケというかギャグというかを挟んできて、テンポが良くなった印象。

 

 唯のテンションが『CLANNAD』の風子を思い出す。

 

 ところで、二十五日からBS-TBSでも放送が始まるわけだが、そちらではサイドカットではないそうです。なん……だと……?

 

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

アニメ

Posted by お亀納豆