【ノベライズ感想】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.03 門 -JUPITER- 西暦二〇一六年(3)

「ベターマンが!……合体した!?」

遂に覇界王とベターマン、激突の時。まさかベターマンが合体も出来るとは……。スーパー系の世界観と渡り合おうとしたら合体するしかなかったのだろうかw

阿嘉松長官に語りかけてくる謎の声。おお、やっぱり麗雄博士出て来たか。そりゃ、阿嘉松のオッサンから見たら叔父さんだもんな。

アルエットが話していた古い機体ってプロトタイプ・ファントムガオーのことだったのか。その存在は『FINAL』のアイキャッチで既に登場していた模様。

そして響くは勇者の声。いよいよ彼等が帰ってくるのか!まさか、ここからガオファーが登場しちゃうんだろうか。

燃:A+ 萌:C 笑:B 総:A+

エピソードリンク
number.03 門 -JUPITER- 西暦二〇一六年(2)
number.03 門 -JUPITER- 西暦二〇一六年(4・完)

スポンサーリンク



アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆