【アニメ】戦姫絶唱シンフォギアXV EPISODE6「ゼノグラシア」【第6話/感想】

「刻印掌握」

前回のラストで派手に吹き上がっていた血はやっぱりおっさんのものでしたね。そりゃそうだわな……。

さて、相変わらず心の晴れない翼さん。そんな彼女はお爺さんから何かを仕込まれた様子。仕込まれたというよりは、元々仕掛けられていたものを発動させられたというべきなのかな……。めっちゃ不穏じゃないです?

ヴァネッサの攻撃から逃れる緒川さん。忍法車分身とかいうハイエンドなギャグやめろwwwwwwww
そらヴァネッサもどういうこと!?って言うわ。まぁヴァネッサの方も脚がドムみたいな形状になっていて面白いんですけど。

何やら緒川さん、ソシャゲの方ではガチャから排出するキャラになっているらしいですね。

燃:A 萌:A 笑:A+ 総:A

エピソードリンク
EPISODE5「かばんの隠し事」
EPISODE7「もつれた糸を断ち切って」

スポンサーリンク









アニメ

Posted by お亀納豆