【購入報告】2020年1月電撃文庫とコミカライズ新刊と鎧と冠

コミカライズが早く読みたかったので。

ラノベは、

・ストライク・ザ・ブラッド21 十二眷獣と血の従者たち

の計1冊。

電撃文庫では『魔法科高校の劣等生 来訪者編』が2020年7月より放送決定。いつの間にか2期が決まってたのか……。しかし待たせ過ぎだろ……。原作のストックどんだけあると思ってるんだ……w
『来訪者編』と銘打っているということは1クールで終わるのかしら。

『安達としまむら』のアニメの制作は手塚プロダクションというところ。
『ストライク・ザ・ブラッド』のOVAは気付けば聖殲編をやりきり、それで完結かと思いきや、新章に入った模様。続き過ぎだろwwwwww
やはりエロの力は強いのか……。

コミカライズは、

・仮面ライダークウガ 13巻

の計1冊。

ニンテンドーダイレクトで『ポケモン剣盾』の有料DLCが発表されましたね。200種以上のポケモンを新たに追加は流石に笑うでしょw
めちゃくちゃボリュームありそうだが、マイチェン方式をやめるってことなんだろうか。

そもそもこれは最初から想定されていた路線なのかな。それならリストラ発表の時に軽く言っておいても良さそうなもんだけど。世間の反応を見てから、どういう方向で進めるか考えていたのかしら。

これだけでも驚きなのに新しいガラルのすがたや伝説も登場というから恐ろしい。ヤドンのガラルのすがたはそんなに原種と差が無いけど、進化したら大きく変わるのかしら。名前はヤドランとヤドキングのままっぽいが。
なお、このヤドンだけは既に入手可能になっているらしい。仕掛けるねぇ~。

この感じだと他にもガラルのすがたのポケモンはいるだろうし、オラ、ワクワクすっぞ!

俺が一番好きなカメックスが帰ってくるだけじゃなく、キョダイマックスも貰えることが確定したので、俄然気になってきましたなー。

スポンサーリンク









仮面ライダークウガ (13) (ヒーローズコミックス)
石ノ森章太郎 井上敏樹 横島一 白倉伸一郎
ヒーローズ (2020-01-10)
売り上げランキング: 1,179